Q&A

専門知識を持つプロが様々なお悩みに対応

今までに寄せられたご質問の中から特に頻繁にいただいたものを厳選し、その回答をご紹介しています。初めてご利用いただくお客様へ、長くお付き合いいただけるよう安心できる情報発信を心がけています。一人ひとりに寄り添うオーダーメイドのセッションを実施しています。

Q 脚専門とのことですが、その他もおねがいできますか?
A

脚専門ですが、お客様の要望や一人一人の根本原因に応じて、施術内容や目標などは設定しています。

足以外の施術やトレーニングももちろん実施させていただいていますので、ご安心ください。

Q 服装の指定はありますか?
A

スカート着用の場合にのみ中に一枚レギンスなどの着用をお願いしています。

また、身体を動かしますので出来る限り動きやすい服装にしていただけると幸いです。

やむを得ず着替えが必要な場合は、お伝えいただければ対応いたします。


Q 予約は必要ですか?
A

当サロンは完全予約制になっており、ご連絡の早い方から順にご案内させていただいてます。

電話予約も可能ですが、施術中などは出られない事がありますので、公式LINEからのご連絡であれば確実な対応が可能です。

Q 現金以外のお支払いは可能ですか?
A

クレジットカード決済はVisa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverで、タッチ決済にも対応し、

QRコードについては、PayPayに対応、

電子マネーについては、交通系IC(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)、iD、QUICPayに対応しています。


これまで特に多く寄せられたご質問に回答しておりますので、ご利用にあたって不安や疑問がある場合には、似ている質問がないかぜひご活用ください。四谷で理学療法士と足病療法士の資格を保有し、過去には病院でのリハビリ経験を持つ専門知識を持つプロが、様々なお悩みに寄り添い、最適なプランをオーダーメイドでご提案しています。整体施術だけではカバーしきれない部分に関しては、トレーニングやインソール作成なども取り入れ、整えた状態を維持できるようサポートいたします。LINEを使ってのアフターフォローも実施しています。